2月7日(金)第一金曜日ブルースセッション報告

大阪・塚本のハウリンバー第一金曜日ブルースセッションにご参加いただいた皆様、有難うございました。

常連の方、一金初参加の方、数年ぶりでお久しぶりの方など、、、の皆様にお集まりいただきました。

人数やや少なめでしたが、ベースは開始当初から2名もおられる贅沢な状況(笑)、ドラムもハウリンバーの鶴田さんのサポートを受けながら、全パート揃った状態で終始演奏は展開されました。

編成はギタリストの方は少なめでしたので、お1人ギターの時もありましたが、キーボーディストがいつもより多かったのと、ハーピストの参加もあり、お蔭様で困ることなく編成することができました。

いつもは楽器演奏のみに専念されている方が、この日は特別にハンドマイクボーカルをとられ、会場を沸かせてくださった場面もあり、終始和やかなムードで、途中のセットではホストも演奏に加わり、皆さんに沢山プレイを楽しんでいただきました。

ハウリンバーさんのサービスメニューの煮込み料理をつまみながら、寒い冬に心も身体も温まる時間となりました。

ハウリンバーのマスター、いつも本当に有難うございます!

来月一金セッションは2020年3月6日(金)です。

皆様のご参加をお待ちしております!

大阪のブルースピアニスト|ハウリンYOU娘(ハウリンユウコ)オフィシャルサイト

ブルースピアニスト・ハウリンYOU娘(ハウリンユウコ)は、大阪・関西を拠点に活動する日本人女性で、塚本のBLUESライブバー、ハウリンバーで第一金曜日にブルースセッションのホストを担当しています。

0コメント

  • 1000 / 1000